スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

飲み比べ♪

2009.02.15.Sun.21:10

きょうはお鍋だおルクちゃん(パポ)


実家の母がきのうくれた、もつ鍋のもとで笑い


ところで発泡酒の「新ジャンル」ってどういう意味?


原産が麦かホップかで分けるってこと??


最近、CMとかでよく聞くよねー。


だけどイマイチなんで分けるかとか理解できていないあさみんです☆


まぁ、飲めたらイイんだけどねドキドキごきげんなんだけどねドキドキ

アゲアゲ↑↑でいこう-う?ん。。

さ。きょうは定番と新発売のビールと、発泡酒の飲み比べだよーbeer*ビールビール


発泡酒っていままであんまり飲んだことなかったけど、


飲みやすくておいしいですアップ


おいしいもの食べながらおうちで過ごすこんな時間が限りなくしあわせ幸四つ葉のクローバー



関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■はじめまして♪
ペタ、ありがとうございます♪

なんだか、食べ物がたくさん載っていて、おいしそうな、ブログだなぁって、思って、読みました^^

また、遊びに来てくださいね♪
2 ■ももさん☆
はじめまして(*^▽^*)
コメントありがとうございます!
おいしそうですか?☆
めっちゃうれしいです(^ε^)♪
こちらこそ、また遊びにきてくださいね!
わたしもまたお邪魔します☆
3 ■おじゃましま?す(^^)v
お鍋☆良いですよねぇ?♪美味しそうです(^^)/
ちなみに!!うちも今日は、お鍋でしたよ(^^)/

ペタ☆ありがとうございます♪
これからも宜しくー(*^^*)
4 ■☆まさパパ☆さん
こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^▽^*)
今夜は久しぶりに冷えるので
お鍋いいですね??♪ほっこり暖まりますね!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますネо(ж>▽<)y ☆

管理者にだけ表示を許可する
