スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パスタ☆

2009.02.13.Fri.19:48

こんばんわ。13日の金曜日のあさみんです☆


すっごい風きついですねー!帰り、吹き飛ばされそうでしたぁ。。。


こんな夜にチャリンコで帰宅していた中学生くらいの女の子、


思わず車に乗せそうになりましたぁ。。。(・・・ハンザイ!?


だってほんとうにかわいそうだったんだもん・・・。.・´Д`・.。


あの女の子の無事を祈りつつ、予定していた外食も悪天候のため中止し、


ありあわせで作りました☆


今夜のメニューは↓


アゲアゲ↑↑でいこう-パスタ♪


ほうれん草とホタテ、エビのあっさりパスタです!


もっとスープ仕立てにする予定が・・・水分が少なかったようす汗


オリーブオイルでにんにくを炒め、ホタテ・エビ・ほうれん草を投入し


鶏がらスープを加えてクレイジーソルト、乾燥バジルを加えたら味見音譜


ちょっと味が足りなかったのでさらに「帆立だし」っていうパウダーを加えてみました。


だんなっちに好評でしたたくらみ


今夜はこれだけ(笑)。



これから、せっせとあしたの準備をいたしますドキドキ





関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
