スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ごはん。

2009.02.11.Wed.22:44

きょうは建国記念日でしたねー。


朝ごはんを食べ、再びお昼まで寝?、お昼ごはんをつくり?、


またお昼寝し?・・・完全にグータラリンな休日でしたモグラー002


肩こりがつらくなってきてたんだけど、


きょういっぱい寝たから血流も改善されたもよう。スッキリしたぁウインク



こないだ、すごく気に入って買った布があるのーーん♪↓


やっぱり赤がスキドキドキドキドキ

アゲアゲ↑↑でいこう-お気に入り☆


これでこたつのカバー作ろうと思ったら、長さが足りなかったーーーあせる


なにつくろっかなぁ。。


見せれるシロモノができましたら、?akn?します(笑)。





さて。きょうのごはんです♪


アゲアゲ↑↑でいこう-エビチリ☆

☆エビチリ


☆砂ずりのネギ塩炒め


☆山芋の酢物


砂ずりの・・・は、ネギ塩がめっちゃおいしかった矢印


刻んだネギにごま油とブラックペッパーと塩をかけてしんなりさせといて


砂ずりは下ゆでして、ネギ塩とにんにくみじんぎりと一緒に炒めるだけずーん


お肉でもイケそう!!ネギ好きにはたまんないっすキラキラ


エビチリもプリプリ☆おいしかったーかえるん(にこ)




あと、きのう作った一品↓↓☆


アゲアゲ↑↑でいこう-いか大根


いか大根です☆


大根の煮物は少しさめたほうがおいしいよねん(あさみん比)ちょこ


いかもやわらかいままでおいしかった。




今週もあと2日お仕事いったらまた休みだぁ?☆


あしたは忙しいケドがんばるかぁ?。


週末はバレンタインデーですねんラブラブ






関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■やっほ♪
この生地あさみんぽい!!(笑
コタツカバー 長さ足りなかったのね。。o(TωT )
作るとしたら。。クッションカバー?(←他に思いつかなかった。。)

お昼寝気持ちいいよね?(´∀`) 私の場合お昼ねの域を超えることもあるんだけど(((( ;°Д°))))
バレンタイン、新妻さんは手作りするのかしらん( ´艸`)
2 ■junko☆
あは。わたしっぽいかしらん?(笑)
2mほしかったんだけど、1.6mでおわりです!
っていわれっちゃたんやん?(ノ◇≦。)
ミナミのえびす橋筋商店街のお店で(笑)。
やっぱり足りなかった?。まぁ、もし2mあっても
こたつカバーにするには幅も少し狭いから
あきらめもつくんだけど(*^▽^*)
殺風景な部屋の壁にタペストリーでも?
やっぱクッションカバーかな?・・・と考えてるよん。
どっちも作れるかも?(笑)。


管理者にだけ表示を許可する
