スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

むふ。

2009.02.03.Tue.21:35

こないだみつけたダルメ柄ひょう柄


だいすきなのんドキドキ


もこもこやポンポンもついててとっても好みラブ


              script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1258697-1233663041-292-389
黒やピンクの長Tニットとレギンス&もこもこくつ下で部屋着として愛用中music

部屋着がお気に入りだと気分もあがりますよねアップ

何気に重要ポイントだとみてる☆

部屋でぼーとしてるときでも、お気に入りの服でいつもいたいです♪


さ。きょうのごはんですねこ

           script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1258697-1233663969-340-255          

節分だというのに・・・仕事帰りに恵方巻き買いに行ったら

すでに出遅れでしたぁDASH!

なのでいわしだけは食べようとおもって☆

☆いわし明太

☆鶏の胸肉ときゃべつのサラダ?(メニューの名前がわからん・・・)

☆ハムポテトのチーズ焼き


鶏の・・・は、ゆでたきゃべつともやしを岩塩であえるとおいしいらしいんだけど

岩塩ってものがうちになかったので汗昆布茶で代用お食事

昆布の風味も加わって、ただの茹で野菜がめっちゃおいしく変身しました♪

ここにポン酢をまぜた大根おろしと茹でたムネ肉のスライスを

もりもりのっけますseiあっさり味でおいしい☆


今夜はまだ飲みたい気分なので、梅酒ロックを追加笑ムフ。。。









関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■どうもぉ!
あさみんちゃん毎日献立考えるの大変じゃなぃ?
私ゎ旦那ちゃんと殆ど夕食ゎ一緒に食べれないんです。だけど帰ってからバクバク食べる旦那ちゃんの為にやっぱり作んなければならなぃ(笑)。

仕事しながら今日ゎなんにしようかなぁーって毎日考えてる(笑)。

温かいうちに食べて欲しいけどそんな訳にもいかず…毎晩どぅしょって迷いまくってますぅ(≧∇≦)
2 ■★emi★さん
ほんと毎日タイヘンだよねー☆
だけど食べるって基本だから
できれば手を抜きたくないしね。
旦那さま、遅くまで大変そう!
emiさんのごはん楽しみにしてるよぉ!
主婦業をこなしきるようになるまでの
道のりは長そうだけど、お互いに
ちょっとずつがんばっていこうね♪
いまはわたしも毎日いっぱいいっぱいダヨ笑☆


管理者にだけ表示を許可する
