スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ミートソースとペーパームーン♪

2009.02.01.Sun.21:22
今夜のメニューはミートソースパスタきゃぴ

だんなっちの大好物ミートソース☆


こないだだんなっちが宿直で家に夜いなかったときにクツクツ煮込みました。


アゲアゲ↑↑でいこう-ミート☆


サラダくらいつけてってかんじですけど?(笑)今夜はこれだけ。


だんなっちのほうは溶けちゃってますが、


仕上げにパルミジャーノ・レッジャーノをたっぷりすりおろします☆


これこれやじるし

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1258697-1233584910-340-255

トマト系パスタはもちろん、リゾットやスープ、サラダにかけてもおいしいデリシャス!


コクと香りがなんともいえない・・・☆


ミートソースは、2,3日寝かして(1日に1回火を入れます♪)いたから


味がよくなっていて、最初できあがったすぐのときはちょっと味が濃いかなぁ


とおもっていたけど、マイルドであまみも程よくでていましたうまい


だんなっちも喜んでくれて作りがいがあったワ☆



そしてそして。


食後のおたのしみです。


じゃーん、じゃじゃじゃーん。(効果音)


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1258697-1233584969-340-255

東京は港区南麻布のペーパームーンのロールケーキおいしい


先週の「法律相談テレビ」でゲストの方が紹介してて、


試食されてたほかのゲストの方や紳助さんも絶賛していましたよね!!


番組の途中から2時間ほどペーパームーンのHPに


アクセスできませんでしたが寝る前にやっとアクセスパソコン


だんなっちが注文してくれましたぁちゅーりっぷ(ピンク)やっときょう到着ぴんぽんピンポーン☆




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1258697-1233585341-292-389


関西の方は“堂島ロール”と見間違うかもしれません・・・。


なかはクリームで埋め尽くされてるのん!


食べたよーseiめーーーーっちゃおいしい美味しいやばい、これ。。


ふわふわのスポンジに甘さ控えめでおいしいクリームがいっぱいうまい


クリームは、ほんのりチーズかミルクの風味がする?おいしい


しっかり濃厚でおいしいのに、後口さっぱり!!


こんなん1本くらいよゆうで全部食べられそうです♪


あー。書いてたらまた食べたくなってきた!ガマンがつ・ら・いsippai;*







関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■無題
ミートスパゲティめっちゃ美味しそうですね♪
自分めっちゃ大好きなんです!
実家のミートスパたまりません♪

ミートスパ食べて、美味しいケーキ食べて幸せいっぱいですね♪
2 ■頑張ってるねぇ!
毎日、ホント素晴らしいメニューで脱帽です!junkoと変わらんやーん(^O^)
仕事と家事の両立、どう?結婚生活、どう?
何だか聞きたいことだらけです(^o^;
こんなの見てたら…新生活からのブログ、始められないよぉ(´Д`)
3 ■アニーさん☆
アニーさんもミートスパゲティお好きなんですね☆
おいしそうって言ってもらえてうれしいです♪
わたしもがんばって、いつか息子or娘に
実家のミートスパ最高っていってもらいたいなぁ(*^▽^*)
ケーキ美味でした!!
食べてるときが一番しあわせです(笑)
4 ■mioちゃま☆
またまた(笑)でもありがとう!
もうほとんど自己満足のためだけのブログだで(笑)。
写真じゃ味はわからんし?(*^▽^*)
だいぶ新しい生活も慣れてきて楽しくなってきたよ☆
仕事との両立はなかなか大変だけど?(;^_^A
助けてもらってなんとか・・・ってかんじ。。。
mioちゃんのことも聞きたいなぁ?♪
ブログ復帰もまってるよん!!
5 ■あさみんちゃんへ
私もこの回の「法律相談?」見たよ!
そんでもってオープニングダイジェストでこのロールケーキを見て
堂島ロールだと思って疑わなかった(笑)。

私はホイップが苦手だから
ロールケーキはあまり食べないんだけど
堂島は話のネタにと思って
1回だけ食べてみた事があるのね。
その時はミルク味のホイップだなぁって思ったの。
このロールケーキもミルク系のホイップなんだね!

どっちが本家なんだろうって思っちゃう私(笑)。
6 ■みゆみぃちゃま☆
ほんと、どっちが本家なんだろうね?
堂島ロール、長らく食べてないんだけど
乳臭さ(みゆみぃちゃんニガテよね?笑)
は似てるなっておもった!
そこがミルキィでおいしいんだけどね☆
実は、もう一個冷凍庫に眠ってるんだ(*^▽^*)
どんだけってかんじかな(笑)
いつ食べようかな、まるまる1個でも平気で
食べられそうな自分がコワイ☆-( ^-゚)v

管理者にだけ表示を許可する
