スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ミナミ☆

2009.02.01.Sun.13:28

きのうはだんなっちの会社の勉強会が大阪であったので


わたしもついて行ってきました?アップ


夕方くらいに終わったのでそのまま久しぶりにミナミへ☆


難波駅?戎橋?心斎橋まであっちふらり?こっちふらり?キラキラ


やっぱミナミといえば↓かな。


アゲアゲ↑↑でいこう-グリコ


道頓堀のグリコ笑相変わらずド派手でいらっしゃり元気そうで安心しました♪


くいだおれ人形くんはいなくなっちゃたケド汗


だんなっちはしっかりミナミでくいだおれてまいりました☆


シュークリーム、回転焼き(チーズクリーム)、551の豚まん・ゴマ団子、


他の豚まんと食べ比べしたり・・・あと天ぷらとか甘酢だんごも買ってたなー。


わたしはモチロン買い物♪アレコレみてるだけで楽しいショッピング


かっこいいジャケットあったのーん!SALEで25000円になってたけどよだれ


ちょっと躊躇してしまい、考え中・・・。。。


きのうはとにかく超☆プリプラSHOPPINGでしたwallet*


心斎橋を20:00前にでたのに家に帰ると0:00でした。


いちおう関西圏だけど?いなかゾーンだから仕方ないねぴんくほっぺすまいる










関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
