スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パンナコッタ☆

2009.01.29.Thu.22:18

きょうはだんなっちは会社の飲み会だったので


ひとりの夕飯はお弁当の残りでささっとすませましたお食事


さっき迎えにあがり酔っぱらいが帰ってきました加藤茶←そっくり☆

                              酔っ払い←こんなあしどりだった。


きのう食べそびれたマミィお手製のパンナコッタ音譜


アゲアゲ↑↑でいこう-パンナコッタ☆

待ちきれなくて今朝1個たべちゃいましたアップおいし?めちゃとろけるぅ?☆


もう、やみつきになりそうですハート


うるさい酔っぱらいさんに食べさせてきょうはもう寝まぁすzZ...*

関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■おいしそう♪
お母様お手製のパンナコッタとかかなり美味しそうですね(癶∀癶)
羨ましいです☆
ちなみに私はよく市販の「栗原さんちのおすそわけパンナコッタ」が好きでよく食べますよ♪
2 ■ペタをありがとうございます
貴方のプーぺチャンを見ていて私のプーぺと比べてみました。なぜとってもチャーミングに出来上がるのでしょうか?私のプーぺちゃん見た目は若いのにやっぱりおばさん好みの着付けになっていると感じました。
これからもよろしく!
3 ■はじめまして?
あまりにもおいしそうでコメントしちゃいました(^?^)手作りなんてすご??い♪食べてみたい♪
4 ■youさん☆
コメントありがとうございます♪
娘のわたしが言うのもなんですけど(笑)
ほんと、おいしかったです?☆
あんまりパンナコッタって食べたことなくて
ホンモノをよく知らないからかもしれません。。。
栗原さんちの・・・?わたしはまだ未知の味です(*^▽^*)
こんど見つけたら買ってみます≧(´▽`)≦
5 ■muffinさん☆
コメントありがとうございます☆
プ?ペは、着たい服を着させています♪
実物=わたし は、とてもじゃないけど
こんな格好はできません(笑)
一度こんなふうに思い通りにいろいろ
着てみたい願望はあります・・・≧(´▽`)≦

こちらこそこれからもよろしくお願いします!!
6 ■ちぃさん☆
はじめまして☆
コメントありがとうございます(*^▽^*)
味ですか?クリーミィでマイルドで程よい甘さで
クリーミィでした(笑)アレッ?
パンナコッタってこんなスイーツだったんだぁって
初めて知りました☆
7 ■またヨダレがたれそう。。。
またヨダレがたれそうです。
8 ■ゆか ムライ-ミラーさん☆
ありがとうございます(*^▽^*)
ふいてあげます☆ついでにひとくち、あ?ん♪

管理者にだけ表示を許可する
