スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

海鮮ドンドン

2009.01.25.Sun.19:50

今日はいい天気だったから、ひさしぶりの洗濯物ベランダ干し洗濯


やっぱり日光さんで干すとにおいが違うよねぇ晴れクンクンにおい





ってことで今日の夕飯で?す鉄火丼


アゲアゲ↑↑でいこう-超ウマ☆

海鮮ドンと豚肉じゃがとサラダ?ニコリ


豚肉じゃがはぎゅううし2じゃないからどうかな?って思ったけど、なかなかどうして照れ


あっさりしながら、おいしくできました☆


海鮮ドンのイクラとホタテはマミィの差し入れバカボンのママ


わたし魚介類だいすきなので、ほんっとしあわせ?上げ


おしいもの食べる時いつも思うこと


=あぁん汗ギャル曽根ちゃんになりたぁぁい!


曽根ちゃんて、すごくおいしそうに、


大口あけて笑顔でぱくぱく食べるじゃないですかはーと


あんなに食べてほんとうに太らない体質なんだったら、


わたしも曽根ちゃんと同じに生まれたかったーーーうっ


とか思ってしまうんですよねー。


だけど悲しいことにわたしは食べた分だけ太るヒトなので。。。


きょう膝上のスカートはいたら、お肉がひざに乗ってた!!


黒のタイツ&ブーツで強引にはいたけども。。。


やヴぁいわ、、、ほんとあせる


食べても太らない方法ってないんですかね?


あったらおしえてほしいあさみんです☆













関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■あさみんちゃんへ
自分で言うのもなんだけど・・・
私って「本当美味しそうに食べるね」って
よく言われるんだよね(笑)。
でもギャル曽根ちゃんと違って食べた分だけ
太るけど・・・。
本当に羨ましい体質だよね!!!
2 ■はじめまして!
めっちゃ美味しそうですね♪
一人暮らしの自分としては羨ましい食事です☆

食べても太らない・・・
わかったら教えてくださいね♪
仕事が忙しくて晩御飯食べる時間が遅くて、
23時過ぎに食べる事が多いのが原因かなぁ。

テレビでやってましたけど、20時までに
晩御飯食べ終わるのが良いみたいです!
3 ■おはよう♪
写真みたらお腹すいてきた・・((>д<))
あさみん家の食卓記事で我が家の献立決めていいかしらん( ̄∇ ̄+)
前に一緒に買った黒い器・・1つ割れちゃったんだ・°・(ノД`)・°・
またIKEA行こう?(/TДT)/
4 ■みゆみぃちゃま☆
おいしそうに食べるひとってほんっとスキ☆
みてて気持ちいいし見てるだけで
癒されるんだぁ♪みゆみぃちゃんもなのね(*^▽^*)
曽根ちゃんの体質いいよねー!
わたしもモリモリおなかいっぱい笑顔で
たいらげて、余裕でスリムさんになってみたい♪
5 ■アニーさん☆
はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^▽^*)
ほめてもらえたら?めっちゃうれしいです☆
わたしも、夕飯遅くなりがち&アルコールも
大好きなので何かとダイエットにむかないかもです?(^▽^;)
なるべく早く、腹八分がいいのかな。。。
心がけなきゃ!
6 ■junko☆
わたしもjunkoの献立かなり参考になってるよ☆
彩りや盛り付け、見習わなきゃなーと思いつつ
なかなかなんだけど?( ´(ェ)`)
黒い器割れちゃった?ザンネン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
おし☆またIKEAでSHOPPINGしよう!!
また、いいの出てるよ♪

管理者にだけ表示を許可する
