スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

トライアル?☆

2009.01.25.Sun.00:33

DSふらふらしてて何気に買ってみたやじるし


アゲアゲ↑↑でいこう-クレンジング


ORP TOKYOのDEEP CRENGING GELkirakria*

パウチパックが5包入っていますハート


これを1回使って、わたしのなかで現品購入決定いたしましたハート


いままでで使用感がいちばんイイっ!!って思ってリピし続けていた

ADJUVANTのモイストクリアジェルに勝るとも劣らない使いごこちあげあげ


洗い上がりのお肌もちもち☆


それでいてお肌にやさしい防腐剤フリー、合成界面活性剤フリー、

アルコールフリー、無着色料、無香料、無鉱物油素敵きらきらキラキラ


ほのかに香るダマスクローズの香りにも癒される♪


きのう、きょうはこれを楽しみにお風呂にはいった(笑)


きょうはもうひとつお楽しみがドキドキ


アゲアゲ↑↑でいこう-ネイルカラー

ディープなあかにゴールドのラメを重ねる予定☆


もちろんこんなキバツな組み合わせはペティキュアよん。


こないだコンビニでスタバのエスプレッソといっしょに何気に買ってみた。


マニキュアはちっちゃいびんがいいね☆


さー。塗って寝よう☆


週末のこんなまったりな夜ってさいこうですねんスマイル



 

関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■分かるー!!
マニキュア塗って、時間かけてお肌のお手入れして♪最ッ高の夜だよね?(*´∀`*)
私は今からアイスクリーム食べます♪熱々のブラック飲みながら(^_-)
たまんねーーー!
2 ■mioちゃん☆
ほんと、たまんねーー!!
夜中2時、3時ってなんであんなに
わくわくするんだろうね?(笑)
アイスクリーム&珈琲なんてすてきすぎる☆★
わたしは、マニキュアの塗るハケ部分が
かなり塗りにくくって、さがり気味なかんじの夜だったよ(w_?;

管理者にだけ表示を許可する
