スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こんばんわ?

2009.01.22.Thu.23:59

日はだんなっち休みで昼までグースカピ?昼寝

目が覚めて何を思ったのか・・・

昼ごはんも食べずにお部屋の掃除してたらしぃ掃除

さぶいのにマド開けてコタツあげて・・・

「だんなっち!!そんなに几帳面な人だったんだ!?

と感じたのはわたしだけ・・・はてな苦笑い




ってことで今日はひさしぶりの外食で?す顔




アゲアゲ↑↑でいこう-まねしたいパスタ

この店パスタ超サイコーきらきらおまめ

帰りはきなこアイスご購入アイスだ



アゲアゲ↑↑でいこう-きなこもち

お餅入り☆これまた超サイコーきらきらおまめ


し・あ・わ・せ気分でemiもう寝ま?すぐっすり

関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■帰ってきましたぁ…
無事に結婚式を終えてハネムーンから帰ってきましたぁ(*^o^*)
結婚式ゎあれよあれよと言うまに終わったーって感じ(笑)。来てくれた人達みんなに感謝(ToT)
イイ結婚式だったね?と言われまた感動(笑)。凄くナゴナゴした楽しい感じの式で泣いたり笑ったり忙しかったけど…やっぱりやって良かったと思ったのでした(^_^)v
ハネムーンゎバリに行って来ました☆バリゎ本当に良かった!!時間がゆっくり流れてリゾートって感じで式の疲れもぶっ飛びました(^w^)波乗りも出来たし。私達ゎ去年の10月に入籍してバタバタで結婚準備に突入だったし…ゆっくり2人のんびり出来た事が何よりも良かった(^O^)また行きたいわバリ☆
あさみんちゃんのお料理やウエディングブログゎ超楽しみにしてるょ(*^o^*)だんなっちとも仲の良さが伝わってきてイイ感じ。またコメントさせて貰いまぁすo(^-^)o
2 ■mimiouiさん☆
コメントありがとう☆
無事に結婚式、ハネムーン終わったみたいでよかったです(*^▽^*)オカエリ☆オカエリ
ほんと、結婚式ってひとつひとつ大変だけど
やってよかった!!って心から思えるよね♪
バリっていいんだ(^ε^)♪行ってみたいなー!
疲れを癒しながら2人で楽しむ時間ってすごく大切だねー(o^-')b
まだこれからもちょこちょこ大変なことあると思うけど
FIGHTでいこうね!!
mimiouiさんのブログも楽しみにしています☆
わたしも遊びにいきまぁすo(〃^▽^〃)o

管理者にだけ表示を許可する
