スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Wedding?衣装?

2009.01.20.Tue.23:08

今夜はまだ懲りもせず「Weddingネタ」いってみます音譜

きょうはカラードレスと前回に引き続き色内掛けの続編です?


っていってもカラードレスのいい写真をデータとしてもっていなくて・・・

全身写ってないですが。。。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1258697-1232456155-288-384


こんなかんじです♪これも入場前の写真。

このまぁるいブーケもマミィの手作りflower*


カラードレスは迷いに迷ってエンパイアラインで

ピンクゴールドのこのドレスに決定しました☆


一度ふつうにドレスを着て、上からレースをもう一枚重ねて着てるんです。

写真では見えにくいけど、レースの下にもウエストラインに

お花があしらってあって、レースから透けて見えるんです☆


ドレス全体にも花びらが散りばめてあります花花



披露宴の一ヵ月弱前に、ここのホテルでブライダルフェアが催されて

そのときに衣装屋さんに頼んで、このドレスを持ってきてもらったんですよキラキラ


そしてこれを着せてもらってフェアやってるメイン会場の

隣の会場に入ったら、夕方だったせいか

たまたま私たちだけで、カラーコーディネーターの方と

フラワーコーディネーターの方々と

みっちりお話しすることができたんですドキドキ


披露宴でこれを着ることを伝えたら、決まってたはずの

テーブルクロスのカラーとフラワーアレンジメントはソッコー却下オバケ


このドレスに合わせてすべてコーディネートし直していただけましたドキドキドキドキ

テーブルクロス、キャンドル、テーブルコーディネート、

テーブルのお花の飾り方、会場全体のフラワーコーディネート・・・あげ


さすが!!*コーディネーターさんはすごいですshizu

テキパキと決めてもらって変更のダンドリまですべて組んでいただけました☆


自分たちだけの「最終リハ♪」のつもりでフェアに参加し、

わがまま聞いてもらってドレスもって来てもらって・・・

おまけに衣装に合ったコーディネートまでしていただけてアップ

本当にみなさまに感謝ですありがとう



調子に乗ってこんな写真も☆


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1258697-1232456980-288-384

ヘアイクを担当してくれた先生がこんな写真を撮ってくれました♪

だんなっち超ヘンガオしてますがシュレック☆


本当に、一瞬一瞬が楽しかったなぁ???ぁスマイル



そしてそして色内掛けの続き↓


アゲアゲ↑↑でいこう-内掛け


実家のPCからようやくデータもってきたえへ

旦那さまがめちゃくちゃ気に入って、

「オレが着る!!」←実際着た☆スタッフの方ゴメンナサイ汗写真は永久保存版

「これ買う!!」←ムリですから汗

「家に飾る!!」←どこに?

って言い張ってた山本寛齋先生の色内掛けアップ




アゲアゲ↑↑でいこう-どっちかな


スタッフの方の足写ってますがワラ

最初は左の黒の内掛けにしようと思っていました。


この黒の内掛けは、上質なベルベットの素材で着てみたかんじも

文句なしによかったですsmile

これを求めて遠方からも借りに来られるほど。。。


だけどこれを上回ってしまった・・・バラ内掛けprincesse de monaco


ほんとに、衣装に関しては決めるまでにめっちゃ時間かかったし

いろいろあれこれ悩んで彼ともモメたけど

今となっては悩んだことも何ひとつ忘れたくないくらい、

いい思い出ですハート


だからこうやって、うざいの覚悟で記事にして残しておきたいんです笑

なかなか上手に文章書けないんですけどね。。。


たぶんまたちょこちょこ続きます、Weddingネタ☆

よろしければまたお付き合いくださいませ。


きょうも最後まで読んでいただいてありがとうございましたniko*




関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
