
--.--.--.--.--:--

ニーハォ☆

2009.01.19.Mon.23:15

日はこんなんつくったあるよ中華

うまそあるか?         中華

そこのあなた          中華

食べてみるあるか?      中華




アゲアゲ↑↑でいこう-中華

・・・って今日は中華に挑戦してみました。喜びかえる

それでこんな口調になたあるよニコニコ


餃子こげぎみになっちゃったぁDASH!

でもこのパリパリ感がハオ・チードキドキ

夏でもないのにBeerbeer*がすすむすすむ?カプリ


きょうもおなかいっぱーいにこ非常好吃☆謝謝。


またまた、だんなっちによる更新でした♪

関連記事
コメント
1 ■どんだけ→
どんだけ仲良しなーん?!
ラヴラヴっすね?♪
2 ■mioちゃん☆
や?☆てれるなぁ?^^;
だんなっちもブログに協力的でっす(*^▽^*)

管理者にだけ表示を許可する
