スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明石焼き風☆

2009.01.18.Sun.20:20

こんばんはー☆

今夜のメニューはCOOKPADで話題入りしていた

「明石焼きより簡単♪つゆだくオムレツ」ニコちゃんです♪


アゲアゲ↑↑でいこう-ふわふわ?

中にはタコさんがひそんでます。タコ踊り墨ははかないよんBON!アハアハ!




見た目はあんまし上手にたまごが巻けてないみたいだけど・・・

ふわふわたまごに、やさしいダシの風味と三つ葉の香りがたまらないラブラブ

しかも簡単にできます♪


明石焼きが好きな方はぜし!

ふわふわオムレツ☆レシピ クリッククリックしてみてね










関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■ペタありがと☆
さっぱり更新しない私なんかに、ありがとネ!
私はいよいよ明日、新居探しに行ってきます♪ビックリでひょ?!
イロイロ買い物するのに 『イケア』か『ニトリ』かjunrinに相談してました!またイロイロアドバイス、お願いしますね!!

私もあさみん見習って、仕事に主婦業に頑張るわ!
2 ■ひょー!
びっくりしたなぁ、もう!
いよいよmioちゃんも決めたかぁ?☆
改めて聞かせてよねん(*^▽^*)
みんなでオメレトーの会もしたいし♪
いろいろ大変だけど、これからもっと楽しくなるよーー!!

管理者にだけ表示を許可する
