スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こんばんは☆

2009.01.16.Fri.23:15

はー。やっと金曜日ドキドキ

今週もつかりた・・・あせる


今週は週の半ばの水曜日に勤務先の新年会があって。。。

ビールと熱燗で酔っぱらったあげく、先輩とあさみん宅で飲みなおしにっこり気づきキティ


もちろんだんなっちもお供させていただき☆

酔っぱらいのオンナふたりにタジタジでしたワラ


ほとんど記憶がないんだよねぇbeer*


そこの睡眠不足がたたって、週末にかけて疲れMAXでしたDASH!

寝てるスキにへんな記事UPされてるしー。


ひさしぶりUPの夕飯♪


アゲアゲ↑↑でいこう-ごはん

メニューすまいる

・ホタテのカルパッチョ

・鶏の甘酢ソース

・ジャーマンポテトサラダ

きょうはゴールドのヱビスだよniko*


きのうは二日酔で、もうしばらく飲みたくない!!*

っておもってたのに、きょうはこのあと、DRYも飲んだよ?♪


いま、牛スジカレーを煮込み中ハート2

できたらまたUPします☆




関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■ヨダレがーーーー
ヨダレが垂れてしまいました・・・。おいしそう。。。
2 ■ゆか・ミラーさん☆
コメントありがとうございます♪
鶏を焼くときに片栗粉まぶすの忘れてしまいました☆
なんとかたべられたのでよかったです(*^▽^*)

管理者にだけ表示を許可する
