スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

充電中☆

2009.01.12.Mon.21:27

コレこちらなんざんしょ☆


アゲアゲ↑↑でいこう-湯タンポ


赤いランプが点灯中・・・充電していますドキドキ

じつはこれ充電式の湯たんぽなんです☆


神戸に住む友達が送ってくれました♪

彼女は地元がいっしょなので、この街の寒さをよ?く知ってて笑

これで暖まるようにってくれたのですtriple heart*


充電式だからお湯を入れる手間ナシ☆

しかも1回の充電でかかる電気代は2円!

約60℃が約6時間継続しますアップ


使用にはこの充電プラグを抜き、専用の袋を着用しますよんにこちゃん

そうすると、袋の表面温度は約40℃くらいで

低温やけどの心配もなしです☆


なんだか真夜中の通販番組みたいになってきました・・・笑♪

今夜もこれでぽかぽか睡眠しまぁすベッド#

関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■はじめまして☆
emiです(^w^)
ブログ拝見させて頂いてます。突然ですが…私も電撃結婚!!
怒濤の3ヶ月が過ぎ明後日結婚式なんです(^_^;)
毎日仕事&家事&結婚準備と大忙し(>_<)
めげそうになったり、幸せ感じたりと気持ちも大忙し(笑)。
前日までバッタバタですが当日ゎhappyでいられる事を祈って頑張ります。これからもブログ楽しみにしてますね(-^〇^-)
2 ■emiさん☆
はじめまして☆
コメントありがとうございます♪
emiさん、あした結婚式なんですね(*^▽^*)
しかも電撃結婚!!一緒ですね!
なんかうれしいです?☆
準備、ほんとに忙しいですよね!!
よくわかりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
寒さが増しているので、体調には気をつけてHappyなWeddingにしてくださいね≧(´▽`)≦
こちらこそ、これからもよろしくお願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

管理者にだけ表示を許可する
