スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こんばんは・・・

2009.01.10.Sat.22:30

みなさんどうでした?仕事始めの一週間・・・

私はこの一週間がとてともなく長く感じつらかったっす泣き




さてさて今晩のメニューで?す食事


アゲアゲ↑↑でいこう-ごはん

うちのだんなっちは晩ごはん食べたら、即え゛!爆睡ぐっすり

あほな寝顔してたやんわたしもつられてうたた寝してしまった・・・。


さて。きょうのごはんは☆

・さけと白菜の煮込み

・春菊の白和え

・鶏ミンチの・・・(メニューの名前がわからない・・・)玉ねぎソース


最近ごはんのメモばっかりなブログになっていますね☆

家事と仕事で精いっぱいですあせる


あしたはスノーボードにいってきまーすドキドキ

こちらは大雪ですよん雪景色結晶雪だるま







関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■ヤルねぇ?!
毎日、拝見させて頂いてますよ!頑張ってるね♪
仕事と家事の両立、毎日関心してます(^-^)
私もそろそろ…頑張ろっかな(^^)v
2 ■あさみんちゃんへ
スノボかぁ。
いってらっしゃ?い!

私も1/11は仲間達とスノボの予定だったんだけど
発起人から連絡がなかったので
中止になったよ・・・。
忘年会で行こうってハナシだったのに
結局その場だけの大人の口約束だった(笑)。

まぁこうなる事はわかってたし
だいたい私の気分がのりきらない・・・。
年齢のせいか出不精だわ。
3 ■mioちゃん☆
ひさしぶり☆遊びにきてくれてありがとう!
mioちゃんも更新してぇ(o^-')b
そろそろって!?またゆっくり聞かせてね(^ε^)♪
おみやも渡したいんだぁ。。。
時間つくってプリーズ☆
4 ■みゆみぃちゃま☆
ボード流れちゃったの、、残念!
オトナの口約束・・・笑。よくあることだね?。
わたしもしょっちゅう笑。
っていってもみゆみぃちゃん若いやん☆
いろんな所に旅してて、ほんとうらやましい(*^▽^*)
きょうは後遺症(劇☆筋肉痛)が残って
大変な1日だったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

管理者にだけ表示を許可する
