
--.--.--.--.--:--

ありあわせ☆

2009.01.07.Wed.19:49

きょうの夕飯は冷蔵庫のお片づけです☆

買ったけど使わなかったナスやピーマン、中途半端に残った豚バラ肉

1本使って残っちゃったけど早く食べなきゃビックリマークってあせるちくわ。。


どんなんかというと・・・☆


アゲアゲ↑↑でいこう-ごはん


彩りわるいですねーあせる

メニュー音譜

・キャベツと豚バラの酒蒸し

・ナスとピーマンの揚げ浸し

・ひじき煮


揚げ浸しは出汁に大根おろしを加えるとさらにおいしさUPアップ

切り目を入れて素揚げしたおナスに出汁がよくからみますドキドキ


薄味の、好みの味に仕上がりました♪



きょうは7日7

結婚して1ヵ月たちましたー!

のわりに、地味な夕飯だったわけですが笑。

気を取り直してきょうは、前回の続きで

「だんなっちが選んだ内掛け扇子2」をUPします☆


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1258697-1230995382-288-384
和装にしてはめずらしく、薔薇があしらってありますバラばら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1258697-1231124036-288-384
介添してくれてるのは実母おかあさん。
入場する前の写真です。
慣れない和装でさらに緊張度UPしました。。。

実はこの色内掛け、わたしもほんっとに気に入っていて
次のカラードレスに着替えるとき、ヘアメイクの先生に
「脱ぎたくなーいスマイル
と言ってしまったほどでした。。
和装って抵抗があったけど、やっぱりいいものでした☆


関連記事
コメント
1 ■あさみんちゃんへ
確かにこの色内掛けはカラフルでステキ!
華やかだねぇ♪
2 ■みゆみぃちゃま☆
ありがとう☆
けどねぇ実はこの色内掛けだんなちゃまの方が気に入っちゃって( ´艸`)衣装屋さんで着たんだよう(-^□^-)「ええわ?☆-( ^-゚)v」って
店員さんも苦笑い(*゚.゚)ゞ
笑うでしょ?

管理者にだけ表示を許可する
