スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あれから・・・☆

2009.01.05.Mon.23:09

今日から仕事始めでした♪

年末からの9連休はあっという間に過ぎさって再びお仕事時計


12月に結婚式を挙げたこともあり、

今年は慌ただしい年末年始となりました☆


結婚してもうすぐ1ヵ月がたちますラブラブ

1ヵ月前はいまよりもっと忙しくて、あわただしくて、どきどきしっ放しで

落ち着かなかったなぁ。。

ブログも更新する余裕すらなくってにゃ

だけどやっぱり結婚の記念にブログにいろんなことをUPしておきたいので

日々のこととともに少しずつ書いていくことにしました音譜


いつもに増して自己満ブログになりそうです・・・。挨拶


だんなっちとは3月の末に知り合ってゴールデンウィークに付き合い始め

6月にプロポーズを受けるという超電撃結婚だったのですキラキラ

結婚式は、当初は今年の3月くらいかなぁといっていたので

それほど焦りはなかったんだけど・・・。

8月の終わりくらいに、やっぱり年内の12月だっハートってことになったので

そこから約3ヵ月で準備をすることに・・・☆とっても忙しかったぁあわわ


挙式・披露宴を挙げる場所やら、何人くらいの規模で行うか、、

日どりは?挙式スタイルは?などなど・・・。


恥ずかしながら、わたしには今まで結婚願望というものがなかったので

具体的に何も希望や理想ってものがなくて。。。


ゼクシィ読みあさりました?本

でもなかなかイメージってものがわかなくてですね・・・☆


どんどんイメージや実感がわき始めたのは

衣装を試着しまくってからかなワンピース

最終的に衣装を決定するまで、いったい何着着たんだろうってくらい

いっぱい着させてもらいましたドキドキ


あーでもないこーでもないっていいながら

ドレスや内掛けを試着→写真→現像&チェック☆→また衣装を選びなおし

の繰り返し(笑)


しかも初めはカラードレスってものに興味がほとんどわかなくてね。

「ウェディングドレス2着着たい」って言ってしまったほどあせる

「そんなひといませんよ」って(笑)

そんなこんなを10月末くらいまで続けてましたDASH!

スタッフのひと、よくイヤにならなかったなぁって思うくらい。。

だんなっちもいっつも付き合ってくれて本気で考えてくれました♪


そうしてやっと決めたウエディングドレスは・・・



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1258697-1230994761-288-384

挙式スタイル


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1258697-1231123674-288-384

披露宴スタイル☆


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1258697-1231164100-288-384

正面からはこんな感じ☆ ブーケはマミーの手作りですブーケ2


シンプルラインも憧れたんだけど、やっぱりふわふわを着てみましたドキドキ

帽子と、写真はブーケで見えないけど、胸の部分に流行りのレースが

あしらってあって気に入ってしまいました☆


あと、イヤリングとネックレスも胸のレースと同じ素材でできてるんです音譜

このドレスに出会えてよかったー。大満足です!!*もっかい着たいなぁ。

これを言うとだんなっちはケゲンな顔をするんですけどね汗顔


次回はだんなっちが選んだ内掛けを記事にしてみますメモ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
