スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バババ・バーゲン☆

2009.01.03.Sat.22:54

きょうはだんなっちとバーゲンへでかけました☆

予想はしてたけどやっぱりヒトヒトヒトであふれかえっていました?逢いたい!走る逢いたい!


昨年は9月くらいから本格的に結婚式の準備で忙しくて

なかなかふたりでじっくりショッピングなんて行くことができなかったので

かなりひさしぶりにお買いものを満喫してきました音譜


買ったものは?wallet*


アゲアゲ↑↑でいこう-しょっぴんぐ?

きょうは半額になってたヘアアクセなどの小物をたくさん買いましたラブラブ

キンキラキーンのカチューシャとかきらきら笑。お安くなってた太ベルトもすごくお気に入り☆

タートルのトップスとマフラーはピンクはーと♪


あと、だんなっちが買ってくれた赤のダウン♪


アゲアゲ↑↑でいこう-あか

赤ってすっごく好きな色なんだけど、

今までなかなか服には取り入れる勇気が出なくて?あせる

だんなっちは赤とか原色ダイスキな人なので、

ドッドンと背中をおされてしまいましたすまいるおしりまですっぽりぽかぽかぽかぽか


あとは、スカート買った♪


アゲアゲ↑↑でいこう-スカート


こんまか?いラメ入りキラキラ春先までいけるかな?コスモス


いっぱい歩き回ってとっても疲れたぁ。。

早く寝ないと?☆あしたは連休最後の日だビックリマーク

なにしよっかなーにひひ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■バーゲンゲン♪
買い物するとリフレッシュするよね?( ´艸`)
しかも女子力UPしそうなアイテムいっぱい?♪
後1日休みを満喫してねん
2 ■junko☆
買い物ほんま楽しいなぁ(*^▽^*)
見てるだけでも気分が上がる↑↑
今度は西宮ガーデン行こうね♪

管理者にだけ表示を許可する
