スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いちごのミルクプリン

2008.02.03.Sun.22:36

       デザート

親友からいちごをもらいましたいちご

真っ赤に色づいて大粒ないちごいちご


そのいちごでデザートをつくりました。

いちごミルクプリン☆


寒天とゼラチンを両方使うんですがわたしはやわらかめが好きなので

分量を少し減らしました。

少しとろ?んとしたプリンになっちゃったけど

あま?いいちごと練乳とミルクがやさしい味でした音譜

junko、ありがとう☆



今日は、あたらしい下着セットを新調してきたよん☆

真紅☆はじめて買った!

キラキラストーンもついてて身につけるだけでHAPPYになりそう!


運を迎える気マンマンなのでクローゼットから部屋も、

めっちゃ気合入れてそうじしちゃったりしてね♪


運気上がる気がするアップわくわくドキドキ









関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■なんとも!
かわゆいイチゴプリンじゃないの(≧▽≦)
そのまま食べるのもいいけど
これもおいしそ?♪♪
私にはこんな発想なかったわさ( ̄▽ ̄)=3
え?いちごプリン2つ配達お願いします。
2 ■うほ☆
そんなことゆってもらえたら、
あたいどこまでも
走って持ってっちゃうわよ♪笑。

管理者にだけ表示を許可する
