スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あけましておめでとうございます☆

2009.01.01.Thu.23:28

2009年が始まりましたね鏡餅

みなさまごぶさたしています。。


結婚の報告後、準備のことやいろんな気持などを

つらつら書きつづろう・・・と思っていたのに!


うそつくつもりなんてなかったけど・・・!


すみません顔忙しいを理由に長い間更新さぼっていましたしょぼん。


無事、結婚式もハネムーンも終わりましたドキドキ

だけどほんとに2人の新生活スタートって大変なものなんですね☆

何もかもゼロからの出発ってかんじであたふた・・・


初めて野菜をゲットした(母にもらった)日なんて、

冷蔵庫の一番下の引出しは

野菜室だと思いこんで(だって実家のはそうなんだもん☆)

白菜ときゅうりとにんじん入れてたらキンキンに凍ってた結晶結晶


でもそんな衝撃的な朝だってふつうに仕事は行かないといけないしねあせる


容量小さめわたしのあたまもすでにパンクしそう。。


やっとお正月休みに入って内心ホッとしているところです。

っていってもまだまだやることいっぱいなんですけどね?☆


いつになったらすべて整うのかな・・・少しずつがんばりますね音譜


ということで、本年もよろしくお願いしますラブラブ

お正月にちなんでおせち料理を作ってみました!


アゲアゲ↑↑でいこう-おせち


pencil*メモメモpencil*
・お寿司

・栗きんとん

・煮しめ

・紅白なます

・エビ入りしめ卵

・たたきごぼう

・たけのことふきの土佐煮

・とりのにんじん・いんげん巻き

・ぶりの照り焼き

・黒豆


黒豆以外はぜんぶ手作りよアップ

海老の塩焼き!来年は入れようエビ



関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■無題
はじめまして♪
あやです☆
ペタ有難うございます。
ブログを見させてもらったら、
お節料理があまりにもキレイで思わずコメしちゃいました(●´ω`●)ゞ
お料理上手なんですね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
2 ■あやさん☆
はじめまして≧(´▽`)≦
コメントありがとうございます♪
結婚してお料理だけがんばっています。
お掃除やかたづけなどは後回し・・・笑☆
早く一人前になりたいものです(*^▽^*)
3 ■すごすぎる!!
このおせちめちゃめちゃおいしそう!!
彩りもキレイだし、なんといってもほとんど手作り!?
もう立派な奥様だわよ(´∀`)人
私おせち作ったことない。。ボソッ| 壁 |д-)
またお料理メモでもアップしてねん♪
年末はおつかれさま!
4 ■junko☆
ありがとう!
そんなに褒められたらわたし
調子に乗っちゃうわぁ(*^▽^*)
junkoを見習ってわたしもがんばるね☆
新米主婦っぷりをUPしていくので
今年もよろしくね(^ε^)♪
5 ■あさみんちゃんへ
結局ハネムーンはどこに行ったのかな!?
今後のblogを楽しみにしてるよ!
6 ■みゆみぃちゃま☆
結局ハネムーンはグアムにしたよ・・・☆
最初はモルディブかオーストラリアって
ゆうてたんだけど、
ハワイになってグァムになった・・・
(NYは却下だったよ。。。)
旅行中はだんなっちがへたれで困っちんぐ?だったよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
7 ■あさみんちゃんへ
そうかぁ?。
NYは却下されたか・・・。

実はあさみんちゃんのハネムーン先について
コメした後に知ったんだけど
旦那の上司夫婦のハネムーンは
NYでカウントダウンだったんだって。
ほら。
あのNYのあそこね!
あそこでHAPPY NEW YEAR KISSだったとかで。
それを聞いた時は我ながらあさみんちゃんには
いい提案をしたものだと自己満しちゃった(笑)。

でも結局行かなくて良かったと思うよ。
だってこの不況のさなかだと治安悪いでしょ。
グアミングで正解だったと思うよ!
8 ■みゆみぃちゃま☆
NYのあそこってタイムズスクエア?
ピッ・ピッ・ピ・ピーンって秒刻みでカウントダウン
するんでしょ?
行ってみたいよねー♪
NEW YEAR KISSなんて素敵すぎる?!!
ハネムーンは、式の後すぐに発ったので
日数が少なくて、近場であたたかいとこにしたんだ(*^▽^*)
そのぶんいいホテルで満喫させていただきました☆
それにしてもこの世界的な大不況はいつまで続くんだろうねー?
変な事件多すぎだし、なんか世の中ますます怖いことだらけになっちゃってるね!
9 ■あさみんちゃんへ
そうそう!
タイムズスクエア!!
ド忘れして言葉が出て来なかったのよ・・・。
渋谷109に似てる場所としか思い出せなくて
「あそこ」で表現しちゃった(笑)。

グアムレポの予定はあるのかな!?
海外ネタ大好きだから楽しみにしてます。
10 ■みゆみぃちゃま☆
海外レポUPの方向で・・・笑☆
だんなさまの“へたれ”っぷりをおもしろおかしく
記事にする予定ではいるよ笑。

管理者にだけ表示を許可する
