スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ロハスフェスタ☆

2008.10.13.Mon.23:19

きのう、親友とロハスフェスタ へ出かけました☆

大阪の万博公園で催されるハンドメイドの大規模フリーマーケット♪


雑貨、布小物、手作りの洋服、食べ物もカレーやハンバーガー、

クッキーやクレープ・ケーキまで全部で300展ものブースが並びますキラキラ


万博公園といえば、太陽の塔!!


太陽の塔

この表情、笑☆

ナニカフキゲンデスカ?汗


お昼前くらいに到着して、ぐるぐるお店を見て回りましたにこちゃん

ひとつひとつ、ほんとにかわいくって、夢中で見ていました。

テンションが上がってめちゃくちゃ楽しかったですニコ


途中、カレーやクレープを食べてひたすらお買い物♪

気が付いたら、もう夕方でしたぁ夕暮れ


夕暮れ

ふと空を見上げると、こんなにきれいな雲と夕陽☆

ウロコ雲が秋っぽいねぇくも


猫背?


夕陽に照らされた太陽の塔☆

猫背なのねん音譜シルエットがくっきり。


そしてそして、きのうの戦利品♪

親友宅にてさっそく並べてパチリカメラ

戦利品☆


ポーチやチャーム、携帯ストラップ、くるみぼたん、壁掛け、小びん・・・ラブラブ

真ん中のピンクのものは、手を拭くタオルなのだ!

壁にかけてつかう用にハンガーもついています☆


こまごま


小物もたくさんゲット☆

あれこれじっくり選ぶのがすごく楽しかったドキドキ

たくさんの作品をみることができていろいろ参考になりました!


ロハスフェスタは年に2回催されているそうです。

またいきたぁい♪





関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■ずるいじゃないの!
そんな楽しげなイベントあったら、
教えてほしかったーーー(TωT)
ってかカワイイねぇ♪

太陽の塔が猫背…ホントだ。
笑える!
キレイな秋空だねー♪空を見上げるの、
楽しい季節だね(o^-')b
2 ■おはよん♪
夕日に浮かぶ太陽の塔がなんとも哀愁漂う。。(笑
まだ5時くらいだったのにキレイなオレンジ色の空だったね♪冬に近づいてるんだなぁ。
ネックレスあれだけ悩んだけど買ってよかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あさみんもいいもの沢山ゲットしたね( ´艸`)
3 ■mioちゃん☆
なぁ♪笑えるやろ?(*^▽^*)猫背さん。
久しぶりに空のきれいさに感動したぁ!
mioちゃんも興味あったら
次のロハス、一緒に行こうぜぃ☆
すごく楽しめるで、時間なんて
あっという間にすぎちゃうでぇо(ж>▽<)y ☆
4 ■junko☆
ほんと陽が短くなって冬に近づいてるの
実感するよなぁ?☆「さむー」連発しちゃったし♪
けど、ほんまに楽しかったd(-ω・。)ネッ!
かわいいものがいっぱいゲットできて大満足!
次も行こう!!地元組でみんなでおしかけるわよ笑♪


管理者にだけ表示を許可する
