スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おきにーり☆

2008.10.08.Wed.19:49

久しぶりに服買いました☆

一目で気に入って即決してしまったドキドキ


ニットワンピ☆


この柄、色合い、めっちゃツボですmusicドキュン恋の矢

そして一番のお気に入り部分は・・・↓


ズームアップ♪



リボンの先端の羽根きらきら

ウエスタンブーツとかフリンジのついたブーツが合いそう?♪

早く着たいな?1お休みの日が待ちどおしー休


関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■あぁぁぁ。
もうそんな季節なのねってカンジです。
カワイイねぇ☆
ブーツinスキニーに合わせたりしたら、
こりゃもう最高だね!
私も服買いたいーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
2 ■mioちゃん☆
スキニー&ブーツいいなぁ?☆
ただ、スキニーは個人的にはちょいとニガテ・・・なぜなら=Because!モモだけならまだしも、ふくらはぎまでパツンパツンになるから笑★
要するに、ふくらはぎが太いってことなんだけど?笑。
ブーツにINしちゃえばわかんないよね、っね!!

管理者にだけ表示を許可する
