スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

デキアイ☆

2008.09.24.Wed.20:23

↑おぼれる愛と書いて「溺愛」ね♪いみわからん☆


わたしがあっちふらり、こっちふらりのコスメジプシーから

やっと卒業することができたのはこの商品に出会ったからですドキドキ


LAVOLTE

じゃじゃん。

LAVOLTEの基礎化粧品化粧品


ここの基礎化粧品は、すごいです!!

まず、成分☆ローション、保湿モイストともに☆

・EGF(細胞再生因子)←リニュ後の新成分キラキラ

・プラセンタエキス

・セラミド 

・コエンザイムQ10

・ピクノジェノール 

・ビタミンC誘導体

・16種類のアミノ酸

・各種天然成分


さらにリンクルガード21には(写真左端)

あの「塗るボトックス」で有名なアルジルリンが21%も配合されていますキラキラ


しかも、これだけの成分が配合されていながら

無香料・無着色・鉱物油、パラベン、アルコール不使用!

お肌にとっても優しい処方ラブラブ


敏感肌のわたしでも安心して使えます☆

とくにこのローションは一度つかったらもうヤミツキになる?!ハート☆と思う?☆


そして、このLAVOLTEは大規模な広告は全くしてなくて

オンラインショップのみ。

ふつう、オンラインで買い物すると会員になったとたんに

どっばーっとメールの嵐になるじゃないですか!?


ところがココはまったくないんです。

たーまーに!来た!と思ったらキャンペーンのお知らせのみラブメール


ここまで放置されるとかえって気になるのが人のココロというもの☆

しかも品質も申し分ないのでめちゃくちゃ信頼を寄せてるはぁと


気になる方はぜひ!!

LAVOLTE ←リンク貼ってます☆

関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■ほぅ…
トライアルセットとかあれば試してみたいです(・ω・)ノ
2 ■見た目もGO!
ってか高そッ(^▽^;)
コメント書く前にさっそくリンク覗いて見ました。
あるじゃんあるじゃん、お試しセット☆
オススメといわれると、試さずにはいられない。
気になって仕方がない!
なかなかコレッて決まらず、私も浮気浮気です。
でも、これがオンナ心よね♪
3 ■チョメさん☆
トライアルセットありますよ☆
わたしも最初はトライアルで試しました(*^▽^*)
リンク貼ってるのでここから覗いてください♪
4 ■mioちゃん☆
ぜひ!ためして?☆★
このリンクルガード、すごいリピート率らしいよ!
これから乾燥の季節でmy肌細胞が「水くれっ☆」
って叫ぶのよぅ!しっかりガードするなり笑。

管理者にだけ表示を許可する
