スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おうちYOGA☆

2008.09.23.Tue.22:16

前からずっと欲しかった「おうちヨガ」のDVD&BOOKを買いました☆

SHIHOちゃんプロデュースなんですはな


SHIHOちゃん☆


SHIHOちゃんはSEVENTEEN時代からずっと見てて

大好きなモデルさんkanmuri


わたしカラダかたいけど、SHIHOちゃんと一緒にYOGAがんばる?!


職場のおじさまに、「最近おしりドッシリしてきたな?」とか言われたぁうーん

ドッシリぃ?

「白衣着てるのにわかるん??笑」ってゆったら

「うんにゃ、こないだ私服で出会ったとき思った!!

え?がな、安産型になってきてぇ笑


・・・・。え?がなって・・・・。

ぜんぜんよくない。。。

ぐわんばるぞい!!


わたし、負けないわ☆SHIHOちゃんみたくなってやるー※なれません。






関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■あ゛ー
私も買った!
実際は買ったことある(^▽^;)
でもどこかに封印してる・・・。
どこ行ったっけナ(?_?)
2 ■mioちゃん☆
いやん☆封印しちゃったん?笑。
たしか第一作目は、DVDにSHIHOちゃんが
登場してなかったと思うんだけど、
これは出てるにょ!
YOGAとかゆう前に、カラダ硬すぎなわたしだけど?♪

管理者にだけ表示を許可する
