スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もりもり☆

2008.09.20.Sat.21:08

きょうはどーしてもホタテが食べたかったのでカルパッチョにしました帆立


ダイナミック盛り


ハーブソルトがめちゃおいしい☆


ホタテは薄切り♪

オリーブオイルとレモン汁、少々のしょうゆをまぜて

よく冷えたホタテ&野菜にたっぶりかけて食しますmogumogu*


下に野菜をたくさん敷きすぎたのか・・・お皿が小さかったのか・・・

ホタテがもりもりになってますねぇ?笑☆

きょうのメニューは“ホタテのカルパッチョ?ダイナミック盛り?”ですごはん


野菜とホタテがたくさん食べられてめちゃシアワセでしたぁドキドキ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■ちょっとちょっと!
こんなおいしそうな写真載せるなんて罪だわよ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
作ってみたい。。そして食べたいよぅε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ホタテって高いんだよね。。(;´▽`A``
2 ■私も好きサ☆
私もお刺身がある時は、カルパッチョにしちゃう!
でもホタテは苦手なのだ↓↓↓

野菜の上にのせてイタリアンドレッシングとかかけるだけで、オシャレになるもんね♪
私もヘルシーに行かなきゃだわ(;´▽`A``
3 ■junko☆
んま?!ありがとう☆テレちゃうわん(*^.^*)
オサレさんなカルパッチョではないけども。。。
ちょいとフンパツ!
なんかな、レモン汁だけで酸味はいけると思ったら
お酢orバルサミコ酢も入れたほうがおいしいかも
ってことに気が付いた?☆てへっ☆
4 ■mioちゃん☆
白身のお魚のカルパッチョもおいしいよね☆
イタリアンドレッシングとかかけてもおいしいんだ!
あのドレッシングは彩りもきれいだしいいかも!!
ちょっとmyドレッシング物足りないカンジだったから?。。


管理者にだけ表示を許可する
