
--.--.--.--.--:--

節分ニュース☆

2008.02.03.Sun.10:26

きょうは2月3日。

節分ですね。


ことしはうるう年だからあした4日が立春ですねーラブラブ

暦のうえではもう春です・・・っていってもまだまだ寒いけど雪雪の結晶


季節の変わり目には邪気(鬼)が生じるから

その鬼を追い払うために豆まきをするんだって。


豆買ってこなきゃ。

リラックマの福豆がほしいんだクマ


それからね、すごい迷信?を聞いたから

わたし、朝からテンション上がってるんです☆


節分の次の日(4日)の朝に

新しい下着をおろすと、

一年の運気がめちゃめちゃアガるアップそうです☆


はじめて聞いたー耳

でも教えてくれたおばちゃんが

めっちゃテンションというか、勢いがすごくて

しかもいつもゴージャスなかんじの装いで、

性格も誰にでもやさしいしサバサバしてて

運もよさそう♪寄ってくるっていうか。


毎年、節分の次の日朝に

あたらしい下着つけてるからかなー。


「お父さんのパンツ買ってこなあかんわ☆

わたしのんはもう買ってあるけどな」


これにつられてわたしも下着SHOPへいってきます♪

みんなで新しい下着で強運な一年にしませんか音譜音譜







関連記事
コメント
1 ■あさみんさん、おはようございます♪
ヒデです(^.^)
男も同じですか?(^^)
2 ■ヒデさん☆
コメントありがとうございます♪
男性の方も同じですよぉ(^^)ノシ
新しい下着で運気UP↑U^エ^U
3 ■な、ない・・・
新しい下着今ないよ(/TДT)/
もうこんな時間だよ。
4 ■junko☆
車での移動お疲れさまヽ(´ー`)ノ
疲れ残ってないかい☆
きょうからまた一週間がんばろうね(o^_^o)

管理者にだけ表示を許可する
