スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ごーやぁ☆

2008.09.11.Thu.21:43

ゴーヤをいただきました☆

              ゴーヤ

昨年もたくさんいただいていました☆

今年のゴーヤくんはちょっと小ぶりかな?ゴーヤ


あっぷっぷUP

IBO☆IBO

IBOIBOですゴーヤ

カロテンやビタミンCが豊富で抗酸化成分&食物繊維たっぷりなゴーヤ♪

わたしは、炒め物に使うよりも、はちみつ漬けにするのが好きですすき


スライサーで極薄にスライスして塩もみもみ、ささっと熱湯にくぐらせて

氷水にひたして水気をよくしぼって・・・はちみつをINハチはちみつすると?


はちみつ漬け

こんなかんじです☆はちみつゴーヤゴーヤゴーヤゴーヤゴーヤ

これで3本分!すごくしんなり?音譜一晩冷蔵庫に寝かせて食しますチョキ


わたしは朝食べることが多いです♪

ヨーグルトと一緒に食べてもGOOぐぅ?。

だけどね?この組み合わせはめぇっちゃ体が冷える嫌

起き抜けのからだに冷えはきついよね☆


なのでHOTのハーブティーやジンジャー紅茶で

フォローしておくとばっちりですドキドキ



関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■初めて!
はちみつ漬けなんて初めてー(ノ゚ο゚)ノ
何味?はちみつ味か!?
あの苦味がウマイのよね?♪
食べてみたい( ´艸`)
2 ■mioちゃん☆
はちみつゴーヤはねぇ・・・はじめSeetあと味苦い☆
そのままだった笑?
だけど苦味がいつまでも口に残らなくて
食べやすいよん♪
さっぱりの苦味がもうやみつき(*^▽^*)

管理者にだけ表示を許可する
