スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なんだろ?♪

2008.09.10.Wed.22:34

黒マスク☆

きゃー☆黒いマスク女王いやん、あやしい?笑。

ドラッグストアでみっけたー!

ローションパックしたあとにこれ貼り付けてみよーウフ(まだ未使用♪)

わたし、いろんなコスメ試すのだいすき☆だったん。

肌がきれいってわけでもないし、

ビジンなわけでもオカネモチなわけでもないですけどねわかめ


だ・か・ら!キレイになりたくって

わたしもいろんなコスメためしたぁぁぁいJILL cosme*ファンデマニキュアコスメ

って、いっとき気がくるったかのようにお試しセットやら、

人気コスメや高いコスメ、美容サプリ買いまくってた☆


使えば・飲めばきれいになれると思ってたんだよねぇ?。。

だがしかし、お金ばかりが飛んでって、大してかわらなかったんだぁ汗


長年いろんなマチガイを身をもって経験し続け、

いま自分のなかで思っていることは

「オンナはコスメではきれいになれない」ってことですNG↓☆


どんなに高くていい美容液もっててもココロがささくれてたり

ひび割れちゃってたら、効果はゼロに等しいんじゃないかなー(過言かな?)


逆に、こころがふかふか、あたたかくてやらかい状態だと

よほど自分に合わないもの以外はどんな美容液でもつるぴかキラキラ

でいられるんじゃないかな?☆

この状態だと、不思議と食べ物や生活、無茶しないから相乗効果で♪


ストレスフリーな生活なんてたぶんありえないけど笑、

自分が自分らしくいられて、そんな自分を必要としてくれる人がいて

そんなひとたちと肩の力ぬいて過ごせる時間や空間があれば。。。


この上なくしあわせでいられるわけですラブラブ

そして本当の意味で相手の存在に感謝できるドキドキ


なにが自分に足りないんだろーこんなんじゃだめだめー

なんでこんなにわたしはいやなことを思ってしまうんだろう・・・

って自分探しとか自分のことばかりに必死だった20代を終え、

30代はほんの少し落ち着いて自分のことをようやく好きになれそうです。

好きというか、自分のすべてを少しずつ受け入れられてきたというかんじなのかなぁ☆


なんか?。。。最近、女子とは・・・そりゃキレイに越したことはないし

キレイで損はしないけれども、そればっかりじゃないよな?ってしみじみ思う。


そのひとの芯ってゆうか、軸になるものってゆうか

肩書きとか美貌とか、持ってる物とか変なプライドとか・・・

そんなん全部取っ払っても残る軸ってゆうか?

最終的にそこの部分がダイジなんかなーって気がしてきた。


そのひとが本来もってるものだから、鍛えようがないし千差万別だと思うんだけど。


あ、なんか意味不明なことを発言しているようすあせる

たまにこんなことを書いてしまいます・・・スルーしてくださいあせる

(って最後にゆうなよ?グーごめんちゃい☆)


生きてるうちが花だから♪みんなでいろんなはな咲かせようねんflower*flower*桜咲く











関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■しみじみ・・・。
パックしてる時間が、好きです。
その時間は「キレイになれ?」って思いながら、
おだやかなキモチになってるもんね♪
そうゆう時間が大切なのかもね(^_^)v
2 ■mioちゃん☆
そうそう?おだやかでゆとりのあるキモチ☆
これって何をするにも大切だよね♪
キモチやココロって精神状態はもちろん、体調やお肌の調子にまで影響するから不思議だよねぇ☆★

管理者にだけ表示を許可する
