スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アレンジパーカー☆

2008.09.09.Tue.20:35

こんばんは☆

ここのところのさわやかすぎる秋の青空や

夕方の肌寒いけれども澄んだ夕焼け空の美しさに

なにかを思い、ふける(老けるじゃないよ☆)わたしです・・・ブーちゃん


前にも書いたけど、夏は一番好きな季節!

がーっとテンションあげてなんでもつかみにいくゼ、いってやるゼはーと

の季節、笑。。


でも秋になると?栗田んぼに育った稲をかるがごとく

自分自身も収穫の季節になるのです。。

なにを収穫してるんだろう?

あのころ望んだ自分になんか、程遠いくらいにズレてて

期待してるほど大して成長もしてないんだけどなぁ。。

ゆっくりだけど、毎年なにかを感じて考えて成長してるんだって思っとこ☆


田んぼで思い出したけど、わたし、

秋のにおいってめちゃくちゃ好きなんですよねすき

でもねーきのう帰りに、「あ、秋のにおい・・・」ってゆったセンパイに

「ほんとだ!このにおいってなんだろう?」ってきいてみたら

「たんぼの稲のにおいちゃう?稲穂」そっかーそうだったんかー。。


妙に納得してしまいました。

わたしが昔からすきな秋のにおいは、稲のにおいだったのだ☆

あとねー、稲かりおわったあとたんぼを焼く(焼きたんぼ?)んだけど

そのあとのにおいも好きなんだよなぁ?すきなつかしくて♪

田舎っていいよ。。


ほんと、たんぼばっかりだけどねぇ笑。


ことしの秋は、どんなことを収穫できるのか・・・っと。

ちょっとしたテーマです☆

きれいな景色や空をいっぱい見て、五感を研ぎ澄ましてみたいキラキラ




田舎もすきだけど、やっぱ煌びやかな都会もだいすきなわけで

こないだ、親友と遊びに行ったとき買ったチロリアンテープりぼん


パーカーにつけてみたよ?。


アレンジパーカー☆


見えるかにゃ?

チャックのとこと、パーカー部分と、ポッケのふちにドキドキ


パーカーかぶったベア☆



アップにするとこんなかんじUP

これは。モデルの美香ちゃんがずーと前にブログで紹介してた

既製品のパーカーをみておもいついたん☆


もちろん、美香ちゃんのパーカーはかわいいブランド(どこかは忘れた・・・)

のもので、チロリアンテープはアジアンテイストの

もっと幅広のものだったと思います。。。

MY☆パーカーは、二年前に購入したユニクロブランドですのユニクロ

いまや、世界のユニクロよ?笑☆


手縫いでちくちく縫ってみましたぁ。糸。。?

ちょっとアレンジするだけでだいぶん雰囲気かわりますよね♪

関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■あぁぁぁ…
ブログ読んでてジィ?ンとしてました(T_T)
そう、思ったより自分って成長してないのよね。
そんな自分を振り返る季節でもあるのかもね。
…秋。

ってか、パーカー超カワユス☆
一気に変身したね!
今度教えて?♪


2 ■mioちゃん☆
秋の夕暮れを眺めてるだけで
涙でそうになるときもある?☆
とくに悲しいわけではないと思うんだけど・・・
ひたってるんかな?笑☆

パーカーアレンジ意外と楽しかった♪
ぜひぜひ☆一緒にちくちくやりたいね(o^-')b
3 ■こんばんは
あさみんさんお久しぶりです。
パーカーアレンジカワイイですね!ハンドメイド最近してないからやりたくなってきたなぁ…
4 ■チョメさん☆
こんばんは☆またごぶさたしてしまいました(-。?;)
アレンジ夢中にちくちくやってました☆
あ、パーカーにつけたチロリアンテープ
2メートル消費しました?(・Θ・;)
2メートル買ってて全部なくなっちゃた!
5 ■仕事が
早い!ユッニーでもこうなったら完全にオリジナルだわ☆(・∀・)
それと。。。クマそんなに白かったっけ??Σ(~∀~||;)
思わずウチの子と比べてしまった。。
6 ■junko☆
ほんま?(‐^▽^‐)うれしいわん♪
なんとかまだほつれずに健在よ☆
パーカーってなにかと便利だよなぁ。。
何気に使用頻度高めアイテム?!
くまちょん、キレキレしたげてちょ☆
うちの子はまいにち美白!笑。

管理者にだけ表示を許可する
