スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

海の上の・・・☆

2008.07.26.Sat.23:56

きょうはお祭り花火

兵庫県の三大花火祭りのひとつの海上花火をみてきました☆


8時からだけど、混雑を予想して早く出たら5時につきました♪アレ・・・あれ‥!?

焼きそば、フランクフルト、たこやき、焼きとり・・・超ジャンクな笑

屋台食を買い込み、海の見える芝に座って待つこと2時間☆



夕陽もそろそろ沈んで・・・

夕陽


海の上にうかぶ2艘の舟!みえるかなー。

ここから花火が打ち上げられます花火わくわく☆


このうろこ雲が夏っぽーい!

少しづつ日没の時間が早くなってますね!

8時にはもう真っ暗月夜


ドッドーンと打ちあがります!


はなびー


あまりきれいに撮れてないけど、載せたい?!


花火


花火か何かわかんない・・・なんて言わないでぇあせる


はなび


ますますわからん・・・は・な・びでっす花火 ぼけぼけやね撮影


やっぱ海上花火はスターマインがきれいキラキラ

水面に反射して超きれいっす!ドでかいスケールに心うばわれちゃう!!*


2ヶ所から上げてるからめっちゃ豪華なんだよね。。

ラストのスターマインも本当に感動したぁ!!*


暗いはずの空も水面も真っ白に明るくて

テンションMAXになってしまっただよアップ


帰りは超渋滞で車進まなかったけど、イラっムカ となんてこない笑

夫婦、家族、カップルも円満でいいねぇ。。


夏っていいねぇ。。まだまだ楽しむど?ぺこちゃん



関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■花火?☆
花火いいなぁ?♪(^O^)めっちゃきれい!
ぼやけてる写真もそれはそれで、きれいだと思う(・∀・)☆
私はまだどこも行ってないなぁ。。
花火情報チェックしないと!ん?遅い?
2 ■junko☆
ぼわ?ん☆ぼやけてるけど花火って伝わった?笑
夏は花火だね?♪ドーンって響きがタマラナイ!!
楽しもうぜぃ(*^▽^*)

管理者にだけ表示を許可する
