スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ジブリ☆

2008.07.23.Wed.21:46

おひさです手


もう夏本番ですねスイカ毎日ほんっとあついです☆

冬よりだんぜん夏派ハイビスカスなわたしは、

暑さも「ばちこーいグッド!」なつもりですが

照りつける太陽にすでに負けそうです?あせる


年々、暑さが増してる気がする・・・そろそろ歳かな、わたしも。

さすがに♪バテる速度も加速度的ドキドキ じゃなーくーてー、

いーや、これは地球温暖化のせいもあるはず。


ほんとこの先のニッポンは・・・世界は・・・どうなっちゃうんだろう?

節電、省エネ、ゴミを減らす。。など、個人でできること、

気をつけてるつもりだけど・・・けっこう真剣に心配になってしまいます☆



さて、きょうの話題☆

宮崎駿監督の最新作、「崖の上のポニョ」

日曜日にさっそくみてきました?映画


ポニョ☆



すごい人気で、チケット買うのにも長蛇の列人気

なので、そこの映画館は断念あせる

二軒目の映画館でようやくチケット購入することができました☆


それも4時間待ちで席は一番前・・・。


ちびっ子にまぎれて観てきました赤ちゃん


宮崎監督が初めてコンピューターグラフィックス(CG)を使わず

鉛筆だけで作画した作品キラキラ

ちょっと懐かしい感じのする、

すごく暖かみのある絵にとても感動しました目


だけどそんな暖かくてほわんと和む絵とはうらはらに

力強く迫力を感じるシーンもあり、さすが!!でした☆


ストーリーももちろん楽しめますが

最新作のこの作品はなんといっても「絵」で楽しめると思います☆


一番前で首が痛くなったけど、スクリーンでみれてよかったはぁと?


そしてね?、なんといってもラブラブポニョがかわいいラブラブ


映画が始まる前は素通りしていたポニョグッズコーナー。

観終わったあとはダッシュで駆け寄り3つも買ってしまいました♪


車に部屋に職場に・・・笑、ポニョがいてしあわせ?音譜

しばらく♪ポ?ニョ ポニョポニョ・・・♪頭から離れないだろうなぁ上がる






関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■こんばんは
良かったですか?私ももう少し経ったらポニョ観に行こうかな…
2 ■チョメさん☆
わたしはすごく好きな作品です。
チョメさんもぜひ!!ポニョみてみて♪(*^▽^*)
3 ■ぽ?にょぽ?にょぽにょ
さかなのこぉ?♪久しぶりー(-^□^-)元気?
私はまだ観てないけど、あの歌頭に残るよねぇ。。f^_^;
すごい人気そう(☆。☆)もうちょっと落ち着いてから観に行ってみようかしらん♪(^ε^)♪
4 ■junko☆
ひさしぶりー♪元気だよん(*^▽^*)
ポニョほんとおすすめ!
もっかい観たいくらいはまってる・・・☆
早くDVD出ないかな?。予約して買いたい!!

管理者にだけ表示を許可する
