スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

よかせっけん♪

2008.07.08.Tue.19:17

もう有名すぎるほどに知れわたってるこちら↓の商品☆


つかってみんしゃい

ずっと気になりながらも、使ったことなかったんだけど

このたび初購入しましたシャボン黄色

桜島の火山灰が毛穴の汚れを吸着してくれるそうですシャボン桃色


めーっちゃ暑くって、顔もからだもベトベト気持ち悪いこの季節☆

朝メイクしてでかけても、お昼過ぎにはもう洗顔したくなってしまう。。。


使用した感じは、思ったよりも泡立ちがよかった♪

弾力のある泡がもこもこソフトクリム

洗い上がりはちょーサッパリキラキラ

だけど、なんでかつっぱらないんですラブラブ


お財布にやさしいし長財布

ジャータイプで、清潔なところも気に入りました。

この夏、リピ決定ですぺろ




関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■私も!
チェックしてましたo(^-^)o
うっそぉ?ん、買ったのね!
私も今注文してるコスメがあるので、
また届いたらUPしますネ☆
2 ■mioちゃん☆
mioちゃんの注文してるコスメめっちゃ気になるー☆
UP楽しみにしてます(*^▽^*)
これ、すごいさっぱり系☆
毛穴の汚れがとれて、毛穴が小さくなったような・・・。
にゃ!もしや・・・気のせい??笑☆

管理者にだけ表示を許可する
