スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高浸透型ビタミンC誘導体*APSS*CYCLE PLUSトライアル。

2013.02.26.Tue.20:25
ワタシの楽しみ(*´∀`)
基礎化粧品のトライアルセットが届きました☆


CYCLE PLUSの化粧水とパウチのセット!
パウチはメイク落とし、洗顔、美容液、エッセンス乳液、クリーム。
それぞれの説明が書かれた台紙?に各2パウチずつがはさみこんであって、
思ったよりボリューミー!たっぷり使えそう(*^^*)


そして今回一番注目してるのが

こちらの化粧水。
高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)の効果に期待しています!
APPSは比較的最近発見されたもので、従来の100倍の浸透力があるそうです。
パウダーのAPPSを自分でローションに混ぜて1ヶ月で使いきりのタイプです。

子育て中はどうしても避けられないけど、慢性的に睡眠不足な毎日だし
体力的にも疲れるし(これは年齢的にも…しかもこれからだってますますだよね…汗)
子どもは本当にめっちゃかわいいけれど、
やっぱり子育てにはストレスだって付き物…。
これで思いっきりハンドメイドできたらストレスも吹き飛ぶんだけどなー(笑)
そんな感じで、なんか最近頬の毛穴が目立ってきて化粧ノリも悪い(のにやっとこさ気づいた笑)わけです(´д`)

そこでビタミンC誘導体を使おう!となり、こちらの商品を注文してみました。
今まで、色んなビタミンC美容液を主に夏に使っていて、
どれも毛穴対策に効果を感じていたので今回も頼りにしています。
とくに従来の100倍しみ込み、それでいてお肌に低刺激処方なんてうれしいばかり(*^ー^)

まずはお試し1ヶ月♪楽しみーワクワク(*´∀`)
もちろん効果も、ですけど、このワクワク感・・・これが醍醐味ですよね!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。