
--.--.--.--.--:--

続きを歌うと。

2012.07.27.Fri.22:25
夜中は1~2回おっぱいをあげたらあとはスヤスヤ寝てくれる息子。おっぱいを飲んだ後も布団におろしたら独りでに寝てしまいます。

お昼寝も比較的よくしてくれて、一緒に寝られちゃいます(*´▽`*)

そんな息子ですが1日のうちで一番グズグズになるのが午前中(>_<)オムツもおなかも大丈夫なのに、抱っこしても降ろしてもグズグズ…。

あるとき立ち抱っこでユラユラしてたとき、WILLCOMのCMでムーディ勝山が出てるバージョンが流れてて、希ちゃんが「ダメです!」といってムーディの「あの曲」を歌わせないから、私がかわりに続きを歌ったらぴたりと泣き止んだ息子(笑)チャララッチャチャラッチャ~♪好きみたいです。

泣き止むのが不思議で、笑えて思わずだんなッチに写メ。

それから3日くらいたってる今日もまだ有効でした(笑)

家の中限定で、決して外では歌ってあげられないけども。しかも歌詞ついてるとこはわからないから歌えないし。チャララ~んとこだけ(笑)
