
--.--.--.--.--:--

*リバティ*新しい生地

2011.05.31.Tue.14:46
こんにちは♪

きょうは薄陽が射して過ごしやすい天気ですね。
久しぶりに洗濯ものを外に干すことができました★

さて。きょうはこないだ西宮ガーデンズへショッピングに行ったときに
購入したリバティをUPしてみようと思います。


0531-1_20110531143441.jpg
ホビーラホビーレさんと阪急に入ってる&flowerさんで
購入しました。

しかし・・・生地の名前がわからない・・・(▽*)・・・ァハハ

一番右の生地は輸入リバティだそうでお値段がさらにお高く。。
最低でも60㎝は購入する予定が30㎝だけにしました(´∀`;)

ただいま、写真一番左の生地を使って自分用にキャミソールを
作っています(★'v`人)
ベビちゃん用の服は最近ちょこちょこ作っているのだけど
大人用はこれが初めて。デビューです☆

デビューでリバティを使うのは贅沢かな?
失敗するかもしれないし・・・(笑)
でも小花柄のかわいい柄と癒し系の色合いのこの生地を扱っていると
めっちゃ気分が上がります♪失敗しないようにがんばります!(笑)
明日にはUPできるかな~。


ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
