
--.--.--.--.--:--

パスタ2種。

2011.02.21.Mon.20:18

こんばんは。
やっとパソコンからの更新です☆
携帯からのUPって便利なんだけど、なにせわたしの携帯古いから(笑)
カメラ機能が充実していなくて・・・。
でもブログにはどんなでもやっぱり写真を載せたいって思ってしまうタイプですくま汰ム

そろそろ携帯変えた方がいいのかな?。もうかれこれ4、5年使ってると思う(笑)
っていいながら、携帯って通話とメールができたら満足だしな・・・うーん悩むところだ!



昨日は結局、女子2人でクレープ食べてコーヒーおかわりして、しゃべくり、
それから1本滑って4人で下山しましたアイアイ 
そんなわたしたちに呆れながら男衆はずーっと滑っていましたよ?スノボ

みんなケガもなく元気に楽しむことができました音譜
これが何よりですよね!

しかーし。筋肉痛はものすごいです。
首、肩、背中、おしり、太もも、ふくらはぎ、足首・・・ってもう全身ayaワラ

洗濯もの干したりたたんでしまう作業、めっちゃ苦労しました?。
立ち上がるのも思うように体が動きません(笑)

だんなさんがきょうお休みだったので夕飯も手抜きさせてもらいました。


こぶたハウス*

だんなッチのすきなナポリタンとわたし用にスープスパ。
買い物にも行ってないので残り物で簡単に作りました?☆

冷蔵庫の食材が底をついてきた汗あしたのお弁当、何入れよう・・・。

