
--.--.--.--.--:--

トートバッグ。

2010.05.10.Mon.19:35
母の日のプレゼントの続編です☆
実母への感謝の気持ちのプレゼント、
どうしようか?ってほんと悩んだんだけど。。
やっぱし手作りのものにしたくて作ったにょんアップ

こぶたハウス*
サイズ考えながら型紙から起こして、
昼前から始めたのに結局夜までかかった(笑)


こぶたハウス*
平置きするとこんなかんじ♪
やっぱりこの生地を使いたくてさ吹き出し ?
この柄といい、色といい、柄のバランスといい、やっぱかわいいわ?(笑)

こぶたハウス*
中もやっぱこのグレープ・ドット(勝手に命名(*´∀`*)
レースとタグも付けて?でも失敗してるのです・・・わかるかな!
内ポケットが上に付きすぎちゃってるんですあせる
マグネットホックも自動的に上に付けなきゃならんので、
なんかみんな上に大集合???aknってかんじ。
ちょっとザンネンな内布です。


写真撮ってないけど、義母へ送ったのと同じ
さつまいものパウンドケーキも添えて
だんなッチが帰宅後、一緒に持って行きました☆
だんなッチもかわいいお花を買ってきてくれていて
母はめっちゃ喜んでいましたいびつちゃん2よかったぁ??。

母がキーマーカレーを作ってくれていたので
おなかいっぱい食べてきました!もー満足・満腹いぇ-ぃ
ハンドメイドどっぷりの週末の疲れも出てバタンキューでした?akn?




