
--.--.--.--.--:--

女子ごはん会☆

2009.05.31.Sun.20:55

きのうは女子3人がうちに遊びにきてくれました☆


お昼から編み編み教室やって教えてもらいました♪


みんなすごくきれいな目でさくっと編めるのに、わたしだけ超☆初心者で


編み方すらままならなくて?汗なんかいもやり直ししましたぁりらくま9


だけど、これからレース編みをできるようになりたいので


がんばって練習するぞうらぶ


そして夕方からはみんなでごはんを作って食べました音符


アゲアゲ↑↑でいこう-女子ごはん


みんなが持参してくれた採れたて野菜もふんだんに使ってハート


めっちゃおいしかったーキラキラ


久しぶりにたくさん飲んで、しゃべって楽しかったなぁm



アゲアゲ↑↑でいこう-おめでとう☆


〆はケーキ☆


きのうはおめでとう会でもあったのです?akn?結婚とお誕生日ドキドキ


おめでとう祝おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう


そして何より、楽しい時間をありがとう?ニコちゃん


