
--.--.--.--.--:--

鶏と?たまごと?☆

2009.02.24.Tue.21:23

今夜はだんさん、宿直で会社に泊まるからわたしひとりぼっち☆


仕事でミスしてしまい汗超凹みモードなこんな夜に?夜空


だんさんにTEL報告をすませたあと、


まぁこんな日もあるさ。と気を取り直して一品だけ作りましたひよこ



アゲアゲ↑↑でいこう-酢鶏


鶏手羽元のさっぱり煮おんぷ


帰りにスーパー寄ったら手羽元が20%OFFになってたから


ソッコーGETアップ


たまごと大根、人参、ねぎも一緒に煮ました☆


このレシピはCOOKPADを参考にしました?ラブラブ


オイスターソースも加えて、さっぱりなのにしっかりコク!


お酢好きにはたまりません♪


お酢効果で、1時間煮込んだだけで手羽元の軟骨部分も、超やわらかハート


さー。お風呂入って完全にリセットしようニコ




