
--.--.--.--.--:--

やっぱり・・・?

2008.09.24.Wed.23:26

カウントダウンTV15周年スペシャル見ました?!?

ところどころですが見てたらめっちゃなつかしかったTV


学生時代のあんなことこんなことやいろんなシーンがフラッシュバック!

こういう昔ヒットした曲ばかりを集めたCDBOXとかって

持ってると案外聴かなくってリサイクルショップに売ったりしちゃうけど

1万5千円とかしてたのに聴かなかった?☆junko覚えてる?笑

音楽番組でみるとすごくすてきなんですよねー音譜

ミスチル、GRAY、ELT・・・懐☆


そしてトリの浜崎あゆみがぁ?。。。

あゆの曲って、大阪に住んでたころをめちゃくちゃ思い出す♪

ライブDVDとかけっこう買ってたなぁ?DVD


ここ数年は「なんかやりすぎ?」感があって

めっきり熱も冷めてしまってたけど

SURREAL聴いてたら、なんとなく泣きそうになってしまったぁ☆


この曲は、歌詞がすごくすきラブラブ

音譜好きなものだけを選んでくのが

  無責任だってわけじゃない

  好きなものさえも見つけられずに

  責任なんて取りようもない

  背負う覚悟のぶんだけ可能性を手にしてる音譜


音譜la-la-la

  どこにもない場所で

  わたしはわたしのままで立ってるよ 

  ねぇ君は君のままでいてね

  そのままの君でいてほしい音譜


久しぶりにあゆのライブDVDみたくなった!

コンプリートアルバム+DVD買おうかなぁ?

んー☆な・や・むーうーむ


              



