
--.--.--.--.--:--

見学会☆

2008.05.19.Mon.20:29

土曜日は、新しいおうちの完成披露会におじゃましてきました☆

高校時代の後輩が設計して、彼自身もお兄さんも建築士で

このご兄弟がお友達のために建てたおうち家


すっごくステキだったよ?!

まずは・・・


玄関


玄関。下は土間なのねん☆この土間、広いんだよ?!

すごく開放的でしょおんぷ


廊下


玄関あがると廊下が続いています♪

床や柱の素材にもこだわりがすまいる


おふろ


BATHROOM☆すごくシックで、素敵だった?はーと

こんなお風呂だったら休みの日、朝からずっと入っていたい!!


キッチン


キッチン☆

広いですよねハートシンプルかつおしゃれで、こんなキッチンもいいなぁと思いました。



リビング


リビング☆

屋根うらに天井がないタイプで、木のぬくもりが伝わってきますハート

光も上手に取り入れてあって明るいよにこちゃん


この家の壁には全面に最新の断熱材が使用されていて

天井が高くても寒くないのだそう音譜


畳の間

畳の間畳

押入れに湿気がこもらない設計なんだって☆

新しい和室ですよね!


うちの父もこの建築に一役かってます。

父はあんまり人のことを褒めたりしない頑固者だけど

この建築施工には大絶賛していました。


わたしも小さいころから、いろんな家を見せてもらう機会が

多かったですが、ひさしぶりにいい家だな?と思いました☆


後輩くん、まだ若いのにこんなに立派になってアップ

心の底から尊敬してしまいました☆★


こんなに素敵なおうちを見学させてもらって、

わたしも将来の夢が少しふくらみました

わたしも、いつか・・・うふふきゃー






