
--.--.--.--.--:--

つよい子パワー☆

2008.03.30.Sun.17:38

グリコシューで元気UPした午後は、こんなん作ったよん☆

かご☆

100円SHOPで売ってるふた付きのかご。

これにデコレーションしてみました☆


はじめの構想では、この黒地のドット柄の生地に

黒系のチェック柄や小花柄の布を

組み合わせてみたいと思っていたんですが、

良さそうな生地を見つけられず、2種類の生地で。。


なんかさみしいのでパールビーズやリボンなどくっつけました☆


くるみボタンを初めて自分で作って感動♪

手芸屋さんでくるみボタンセットを買っていて、

きょうが初挑戦でしたドキドキ

好きな柄の生地で簡単に作れて楽しいです。


中は・・・

なかみ☆

底もドット柄☆


この作成に集中すること3時間。。


わたしはほんとにイタイ女です。

風邪かなーと思いつつ、なんでか元気で、

ハンドメイドに熱中している間に体力消耗・・・&風邪症状が

本格化してきた気がするカゼ


せっかくのつよい子パワーが?★


とりあえず、少し休みますあせる




