
--.--.--.--.--:--

お気軽保湿☆

2008.02.28.Thu.23:10

お昼休みの化粧直しにキラキラ

ビオレ


湿度30?40%の超☆砂漠地帯の病院の一室が

わたしのWorkingRoom。

一日中、加湿器ONでもこんなに乾燥してるんです!


リキッドファンデをBBクリームに切り替えてから、

少しはお肌の乾燥も気にならなくはなってきたけど、

やっぱりお昼に潤いチャージは欠かせません☆


このビオレのコットン化粧水は

4枚にさけるので、歯磨きの間にぴったりとくっつけてます。

みんなそろってやってるから、ちょっとこわいよね・・・笑。


そしてちょっと乳液をつける→BBクリームをぽんぽんのせて→

お粉☆あと、リップ口紅でお直し終了?音譜


ひたひたに化粧水がしみこんでいてコットンもいっぱい入ってるし

超プリプラなのにすぐれものです♪


あーうるる肌になりたいぃぃアップ

あ、早く寝なきゃ。シンデレラタイムにしっかりと睡眠ぐぅぐぅ

なにより有効な美容液だそうですよ♪


ではおやすみなさ?い星空





