
--.--.--.--.--:--

サカナクション。

2013.03.12.Tue.14:16

楽天ブックスに予約していたサカナクションのnewアルバム&Blu-ray。

さっきメール便で届きました(*´▽`*)

今まで特にサカナクションのファンという訳ではなかったのですが
「バッハの~」をリリースされたとき、kissFMの番組でゲストで来られていて聴いてました!
なんとゆう個性的というか独特の世界観なのー!って印象。
暗いといえば暗い(笑)でもなんとなくその世界観嫌いじゃないなって(笑)
そんな感じで気になり度が高まっていたのです。
そしたら一気にブレイクしましたねー(*^-^*)
ちょっとテクノっぽい感じもする曲調にあの声!
女性の演奏もいいですよね☆

もう一枚気になってるアルバムがあって、
それはAcid black cherryのカバーアルバム!
こちらはたまたま観てたカウントダウンTVで
発売前の注目アルバムのコーナーでちょろっと聴いて、
その瞬間、歌声にひかれました!
カバー曲って、(あくまで個人的にですけど)どこかセコイ感じがしてたけど(笑)
これはフルに聴いてみたい!と思うくらいひかれています。
欲しいなぁ♪でも同時期に2枚も…(´Д`)うぅ、悩むー!

まずはサカナクション、がんがん聴きます(*^^*)

好きな曲♪

2012.03.31.Sat.14:56

ただいまハンドメイド中です(*´∀`)

最近よく聴いてるCD♪

DJ.KAORIのJMIXシリーズは毎回必ず買って聴きます( ´艸`) INMIXも好きだよ☆

ネットとかでけっこう批判されてたりするの、見かけるけど。゚(゚´Д`゚)゚。悪口ゆうなぁぁ!

わたしは誰になんと言われても好き!

このアルバムも早くから予約入れてゲットしました。(ゲットって死語かな~笑)




そしてコチラも。

ハンドメイドのお供に、おなかのベビさんと一緒に聴いてる気になってます(●´ω`●)

オルゴールのメロディーがとっても優しく心地よいです。眠いときにはさらに眠くなるけどね(笑)

またペースがさらにのんびりになってきてるハンドメイドですが丁寧を心がけてがんばります♪

ワイルドスピード*MEGA MAX

2012.02.08.Wed.17:57
こんにちは♪

寒さ再び雪模様!の兵庫北です。
さむいーー。もう雪いらん・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ついでにブログのネタもなす・・・。

ってつい弱音?吐いてしまいますがι(◎д◎υ)ノ
こんなテンション上がらない中でも気分があがること。。それは・・・

大好きなヴィン・ディーゼルの出演、ワイルドスピードMEGA MAXのDVD届きました~☆

アマゾンで予約してたワイスピのDVD、発売日には届かなかったっていう・・・
しかもポストに入ってるタイプのメール便だと思ってたら不在票が入っててがっくし。
なんか何度も届けてもらうの申し訳なくて、行けるときは自分で取りに行ってしまう
わたしなのですが・・・やっとこ、今日受け取りに行ってきました~。

っていうか、昨年の上映中、劇場で観たんだけどね(笑)
あまりにかっこよすぎて買ってしまいました!
ワイスピ 
うふ~♪
車好きなわたしにとってはこのシリーズの
カーアクションも迫力あってめちゃめちゃかっこいいし、
なんといっても主演のヴィン・ディーゼルが大好き❤

なんでこんなにかっこいいんだろう。
どうしてこんなに素敵なんだろう。。

ヴィンディーゼル
(画像はお借りしています)

筋肉ゴッツイ、ごっつい系の、むちゃくちゃいかつい体と雰囲気なのに
なに、この優しい目は(*´ェ`*)…♥

あまり男の人を簡単に好きにならない(かといってレズじゃない、笑)わたしですが
前作の「ワイルドスピードMAX」を初めて観たとき、まじで溶けました(じゅわわ~)
好きすぎます。

“体ごっついごっつい系なのにトロ~ンとした感じ”はもともとタイプなんだと思うけどね。
ついでにゆうとだんなッチも元ラガーマンなので体はごっつい系。
もう今や、筋肉でごっついっていうより脂肪でだだ~んって感じだけども。

勝手なわたし調べなんだけど、体の大きさ(筋肉の量)とその人の器の大きさって
ある程度だけど比例してませんか。あと、食欲と男意気も。
もちろん全てのメンズさん方に当てはまるわけではないです(笑)

でも独身時代、彼氏やその友達や、友達の彼氏などを観察させてもらった結果
なんとなくだけどそんな統計が取れた気がする(笑)
体は(骨格&筋肉)大きく、器も大きく、男気があっておおらかでやさしい。
そんな感じの人がタイプなんですよね~~(だから?ってかんじ笑)

だから?えっとね、草食系男子が多いといわれる(だからといって否定はしないけど)昨今、
わたしみたいな女子は苦労するだろうな~。ってことと、
もし自分に男の子が産まれたらヴィンみたいにかっこいい子に育てたい。
って思ったりなんかしてます(笑)なんかペラペラ薄っぺらい言葉だけど~(笑)


だんなも惚れてるヴィン・ディーゼル!
映画上映はだんなッチは観ていないので、夜帰ってきたら一緒に観ます☆



Chrishan.

2011.05.22.Sun.16:10
こんにちは~♪

ここのところ、くしゃみ連発・鼻づまり・・・まるで花粉症のような症状のわたしです。
もともとは、花粉症ではないのだけどね。。。
もう、あっという間に鼻の下が赤くなって皮がむけたみたいになってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

その影響か何だか、食欲もあまりなくて、気が付いたら3日で1.5㎏ほど落ちました☆
わたしって何やっても痩せないカラダなんかもしれんって思ってたけど(笑)
やっぱ食べなかったら痩せるものなんだね~((´∀`*))ヶラヶラ

ちょっと体調もあまりよくなくて、昨日今日は家でゆっくりしています。
そんなときにぴったりなナンバー!!ず~っと聞いていますよ~。

chrishan.jpg
5月3日に発売されたばかりのCHRISHAN(クリシャン)
のアルバム「HEART OF A LION」!!

しっとり甘いR&Bですよん。
こないだ大雨の日にハンドメイドしながらFM聴いてたら流れて
ハッ!!!として、そっからめっちゃ気になったのがきっかけです。

雨の日に合うんだな、これが。

それによく調べると、このCHRISHANはポストCHRIS BROWN
として名高いお方だそうです。
もとはR&B界のシンガーソングライター&プロデューサーだったそう。
この才能・・・!御見それしました。

このアルバムの1曲目でフューチャーしてるChe'Nelle(シェネル)
も日本で人気のR&Bシンガーですよね☆

今年の梅雨の季節はこの一枚とともに♪
